どうもおかしい

元々直ぐに疲れてしまいがちの、ぐーたら気質の私だが、直ぐに横になりたい。なりたずぎる。

階段でも、こんなに直ぐに息が上がるのはおかしいのではないか?

会社で、階段の昇り降りをする度に感じる違和感。

乳がんか?

乳がんなのかこのしこりは。

だけど乳がんって、こんなに急に巨大なしこりが一夜にして現れるとか聞いたことがない。ネット検索してもこんな体験談でてこない。

乳がんとはこんな感じという、作り物の乳房を触って体感する装置には今まで何度か触れている。そのしこりよりはるかに大きい。

痒いと感じてから特に触ってきている。しこりなんてなかった。猛烈な痒みがきたあの日まで。

急にできる胸のおおきなしこりでは、癌ではないのがヒットする。

これなのか。

病院には滅多にいかない。市販の薬で事足りることなら行かない。

行った方が良いのはわかっているが。