これはダメだ

本日映画に行った。

鬼滅の刃」の4DX。

ドルシネ、IMAXも体感したので次は4DXだ!

舐めるように鬼滅の映画を堪能している。大好きなのよ。私が同人現役だったら本出していただろうし、買いまくってもいただろう。

コロナでイベント中止が続いているので、元やっていた身として、再開できる日が来ることを切に願うよ。

は、ともあれ、4DXに行った。

大変良かったのだが、揺られて分かった。

痛い!揺れるたびにしこりがズンッとくる。存在感が普通ではない。

前日、会社の人に、このしこりどう思いますと触ってもらい、はやく病院いきなよとダメ出しを食らった。

正しい意見だ。

4DXの揺れでも分かった。

行くべきだ。